見出し画像

ちょっといい言葉vol.14

「風にただ任せて 
まだ見ぬワンダーランドへ」


この言葉は僕の好きなバンド
MAN WITH A MISSION(マンウィズアミッション)さんの「ワンダーランド」と言う曲の歌詞です

僕はギルドハウス信更町をオープンするまでこの曲を心の支えにしてました♫

僕がギルドハウス信更町をやれているのも、「風にただ任せて」いたからです

ただご縁の赴く方へ動いていただけです😊

そんなご縁には本当に感謝してます😌

「よしやるぞ!」と意気込んでいても中々うまくいかず、空回りする事って多いと思います

そんな時は力を抜いて時の流れに身を任せるのも大切です

その風は良いご縁を運び込んでくれます

そしていつか皆さんにとっての『ワンダーランド=素敵な未来』にたどり着くんだと思います😊

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?