見出し画像

曲の制作に入りました!夢を叶えるため頑張ります!

曲の制作に入りました!

ぼくはアーティストになって音楽ライブをすることが夢の18歳です!夢を叶えるため
毎日の試行錯誤をこのnoteに残しています!
ぼくは事務所や専門学校に所属しておらず、しかも音楽経験もありません。ですが、そんな夢でも叶えたいので、1から勉強して1から色んなものに触れて最高のアーティストになります!今はアーティストになるために何が必要なのかを探してひたすらそれに取り組んでいます。もし今これを読んでいるあなたが少しでも音楽の知識があるのなら協力してもらえると嬉しいです!音楽の知識がなくても一緒にチャレンジしてくれる人探しています!
よろしくお願いします!

今日は曲制作がはじまりました。
ぼくが音楽アーティストになるためには自分の曲が必要です。人の曲を使うと著作権もあるので自分で作らないといけません。ぼくは音楽経験がないので作り方は一切分かりません。ですが今の時代、自分が作れなくても制作を頼むことはできます!ぼくは自分が作りたい音楽の世界観や歌詞、作曲を作りだし、それを持って曲を制作してくれるプロの方へ会いに行って来ました。音源を作るのはプロの方ですが、その内容を作るのはぼくの曲なのでぼくがイメージする理想の感じを全部伝えて、そこから相談しながら作る感じです!
どんな世界観とかイメージはここでもシェアしていくので良い意見があったらコメントに書いてもらえると嬉しいです!ぼくは今やっと自分の曲を作りだす所まで来ました。作ることは決まったのでここからどんな感じにしていくか考えていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?