見出し画像

問題が起きてて休んでました🙇‍♂️

おーっとここで問題が来ました!
ぼくはアーティストになって音楽ライブをすることが夢の18歳です!夢を叶えるため
毎日の試行錯誤をこのnoteに残しています!
ぼくは事務所や専門学校に所属しておらず、しかも音楽経験もありません。ですが、そんな夢でも叶えたいので、1から勉強して1から色んなものに触れて最高のアーティストになります!今はアーティストになるための曲作りをしている段階です!もし今これを読んでいるあなたが少しでも音楽の知識があるのなら協力してもらえると嬉しいです!音楽の知識がなくても一緒にチャレンジしてくれる人探しています!
よろしくお願いします!
現在1曲目の制作をしていて12月にはYouTubeで公開して再生回数1万回以上を目標にしています!良かったら今のうちにチャンネル登録の方をよろしくお願いします!アカウントURLは下にあります!

2日投稿してなくて申し訳ないのですが、少し問題が発生しました。僕はいまYouTubeで再生回数1万回行くと言ってチャンネル登録をお願いして少しづつ自分の活動を広めているのですが、まさかのここでYouTubeに問題が発生しました。ぼくは元々ゲームの配信をやっているぐりとんチャンネル、そしてMITSUKIの一人暮らしという2つのチャンネルを持っていました。どうやらこのふたつが原因で問題が起きました。MITSUKIという名前でチャンネルが今ありますが、ここに動画を投稿するためのサムネイル確認、電話番号の確認が必要になります。
これは全てのチャンネルがサムネイルを置く時に必ず必要になります。そしてこれは2つまでしか電話番号が使えません。僕は今2つのチャンネルをもっていて、既に電話番号が使えないじょうたいです。
という問題が起きてました。電話番号は身内から許可をもらい使わせてもらったので今日からまた投稿していきます!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?