見出し画像

トラックを考えたが全然違った

トラックを考えたが全然違った

ぼくはアーティストになって音楽ライブをすることが夢の18歳です!夢を叶えるため
毎日の試行錯誤をこのnoteに残しています!
ぼくは事務所や専門学校に所属しておらず、しかも音楽経験もありません。ですが、そんな夢でも叶えたいので、1から勉強して1から色んなものに触れて最高のアーティストになります!今はアーティストになるための曲作りをしている段階です!もし今これを読んでいるあなたが少しでも音楽の知識があるのなら協力してもらえると嬉しいです!音楽の知識がなくても一緒にチャレンジしてくれる人探しています!
よろしくお願いします!
現在1曲目の制作をしていて12月にはYouTubeで公開して再生回数1万回以上を目標にしています!良かったら今のうちにチャンネル登録の方をよろしくお願いします!アカウントURLは下にあります!

今日もひたすら1曲目の制作のことを考えていました。先日デモトラックが届きました。今まで楽曲制作のことを話して何度も試行錯誤して作ったものですが、全然完成は良くなかったです。ぼくの頭の中のものとトラックを比べた時にまったく別のもののような感じがしました。また、1からやり直しです。もちろん12月には間に合うように期間を取ってあります。ただ最高の曲を作るのに事細かに作っています!
皆さんどうか応援よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?