見出し画像

スキルが1番

写真はぼくのYouTubeのサムネです!一人暮らしの大学生MITUKIで検索してください

スキルが1番

どうもです。ぼくはアーティストになって東京ドームで音楽ライブをすることが夢の18歳です!
先日の記事にもあげましたが夢を叶えるためオーディションに参加してきました。
歌手志望で、自己PRと歌唱審査を受けてきました。どちらもぼくが今できる最大限のことを伝えてきました!結果はまだ分かりませんが結果を待つというよりぼくが夢を叶えるのに他にできることをどんどん探しては実行して行ってます!ぼくには時間がありません。
今日はオーディションで言われた大事なことをここに記録しておこうと思って書いております。ぼくはオーディションで自己PRと歌唱審査をしたのですが、やり終えた後にこんなことを言われました。「どんなに自分をよく言ってもどんなに頑張っているのが分かっても、オーディションではやっぱりスキル(歌が上手い人)が目に残るし、受かりやすくなる」と言われました。これには正しいと言えるかは分かりませんが、でもその通りでもあるなと刺さってしまいました。ぼくはゼロからアーティストを目指しているので当然他の人達よりスキルがかけています。なのでぼくはそれ以外の部分を勝てるようにしよう!と思っています!しかしそのやり方ではよっぽどの事がないと受からないというのが現実な感じをしました。音楽事務所としては当然良い存在を探しているので歌だけでは見ないとも言っていました。ただどうしても目に残るのは歌が上手い人!このことからぼくはスキルも磨いていくことが大切だと思ったし、スキルじゃないところで勝負するならスキルを持っている人の何十倍も努力しないといけないと実感しました。「スキルがないとだめ!」
厳しい一言にまた頑張る道ができました!絶対に負けません!なんとしてでもアーティストになります!応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?