見出し画像

書くひと ⇐ プレッシャーに弱い

そのままである
多くは語れない、語りたくない

書くことは好きだ、でも仕上げられなかった
それでも最近は、なんとか踏ん張っている

読めないということは致命的だと思う
知識もへったくれもない、成長もできないと思う

スランプなんてしょっちゅうなんです
でもそれも自己満足でしかない、そう思うとやり切れない

練習するにも時代機能について行くのが精一杯
でもね、それもいいわけなのよ

あっはっはっは・・・・もうだめだ
開き直りはある意味大事なのよ

落ちるときは落ちる
書けないより落ちる方が大変

ほうら、マイナスなことばっかりだ
でも、自分を見つめなおすことも大事なんだろう

いや、全体的にね、そういうひとだから笑
それがいい方向に向かうこともあるんだけれどね、書くことに関しては


いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです