見出し画像

購入して良かったモノ:「HENRY & HENRYのサンダル」。費用対効果がすばらしい!

どうもgucchon(@gucchon07)といいます。


今日は最近購入してよかったモノについて、紹介します。


ずばり、HENRY&HENRYというメーカーのサンダルです!

ZOZOで、身の丈に合うような安くて濡れてもいい合成素材的なサンダルないかなと思ったら、出会いました。

お値段、2,000円!

デザイン良好!

しかも、はき心地も上等!


まさかの、動かないサンダルを、家の中で余裕で撮って、ピンボケ笑。

お恥ずかしい笑

まだまだ精進です。


去年、サンダルを断捨離で処分したのですが、雨の日にちょっと出かけたいときなど重宝しています。


2,000円で、このクォリティー出してくるとか、どれだけの大量生産なんだと驚きますね。。


今日もご覧いただき、ありがとうございました!


*紹介したモノ HENRY&HENRY   FRIPPER サンダル





もしサポートいただきましたら遠征や撮影機材に使わさせていただきます:)