見出し画像

【詩】心に残るもの



心に残るものには思いがある

そういったものが私を作り上げて来た

それらの意思を継ぐ為にはどうすれば良い

到達するにはまだまだ先になるのか



深くて見えない心の奥に

熱く光る所がある

そこに集約されていく想い達

私はそれを表現したい



文章や絵を描く事は良いことだ

だが表現しきれない

繊細で大切な心の機微を

表すにはまだ術を知らない



良きものに出会った時の心躍る感覚

作者の想いが乗っている事を感じ

それを見て楽しいと思える体験

あれを私の作品でもしたいのだ



まだまだ触れなければならない

世界の各地に散らばる良きもの達を

その奥底にある何かを受け取って

私の作品もそれらの様に人々の心に残したい




---   Open the heart   ---






この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,883件

#今こんな気分

76,880件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?