見出し画像

「半額」にします!!

以前、こんな有料記事を投稿しました。

「自粛ストレスが溜まっている方に贈る ~あべゆうの提案~」 新しいウィンドウが開きます

既に読んでくださった方もいると思います、

そんな方々には本当に申し訳ないですが、この際

「あの有料記事を半額にしちゃおうと思います!!」


なぜかといいますと、ここ近日に東京でも自粛要請が呼びかけられたり
自宅待機が全世界で24億人にもなってしまった今、
自宅ですることがない人が増えてきています

そんな方々のために自宅で、楽しく、長時間楽しめる※ことについて書かれているこの記事を半額にしてまでより多くの人に届けたいと思ったからです。※個人差が多少あります

前の記事のことを開くのがめんどくさいあなたに!
今回の記事の後半は、その有料記事の内容とおんなじ物を書きましたので今すぐ読めますよ

・前回の価格からの半額
・学生目線なので読みやすいと思います。
・これ以上の値下げはないです、買うなら早いうちに~……
是非読んでください


ここから先は

1,425字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,494件

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください