見出し画像

限界大学生の僕の自己紹介

はじめまして、こんにちは
記事を読んでいただけて光栄です。

僕はしがない大学生。
これを読んでいるあなたは大学生でしょうか?
記事を読んで、少しでも悩みが小さくなったり、元気になったりしてもらえたら、嬉しく思います。

さて早速ですが、なぜ僕がnoteを始めようと思ったのか。

それは新しい挑戦です。

去年までは熱中するものがあったりしました。
ですが、なくなってしまった今、新しい事を始めても熱中しきれない状態となってしまっていて、もやもやしていました。
そこで、自分の経験や知識を多くの人に共有する事ができるnoteを始める事で僕の中のもやもやを取り除けると考え、始めました。


では、私の記事は何を書くのかをこれからご説明します。

大きく分けて3つあります。

1つ目は、組織についてです。
中学の時に生徒会に入った事がきっかけで、チャレンジした事で自分にとってメリットが大きいと感じ、高校の時には生徒会、部長、学祭部門長、応援団長、学級委員長などになり、様々な組織に所属をしていました。
大学ではある事がきっかけで地元で学生団体を立ち上げ、代表として活動していました。
これらの経験と組織を上手く動かす為に身につけた知識をこの場で共有します。

2つ目は、仕事についてです。
10個以上アルバイトを経験した僕の経験を共有する事で、同じ悩みを持っている人達が少しでも前進できるようになればいいなと考えて書いていきます。
経験したアルバイトは、家電量販店やビストロ、カフェや引っ越しなどです。他にもいくつかあるのでこれから書いていきます。

3つ目は、趣味です。
多趣味と言われる僕があなたに新しい趣味を提案します。
今はまっっている事は、カフェ巡りやゴルフ、サウナや旅行などがあります。
あなたが趣味がないと悩んでいたり、新しく何か始めたいと考えていたら、僕の記事を判断材料にして、趣味のある楽しい人生を歩めるようになればいいなと考えながら、書いていきます。

これらの内容以外にも大学生の僕の日常をつづっていきます。

ボクノートをこれからガシガシ更新していくので、これからもよろしくお願いします。

最後まで読んでくれてありがとう。

いいねとシェア、フォローしてもらえると励みになります。

宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?