見出し画像

マジで恋した2週間

こんばんは!こんにちは!

秋になり、恋をしているアルですw

先日、デートをして、可愛すぎてやられてしまいました。恋に落ちた音がしました。ポロン。 初めて会ってから1ヵ月以上経って、どんな子だったか忘れていたのですが、まず見た目がドストライク。話したら、面白い子だし、僕が好きなバンド、クリープハイプが一番好きと言っていて、ライブにも何度も行った事があるとのこと。これは運命か。運命の歯車が動き出した音がした。コロン。
1件目は以前から行きたかった学芸大学のビストロで、乾杯。カウンターで横に座る彼女が持つグラスみたいに額にはじんわりと汗がにじむ。ビールがすごいおいしかった。
2件目はコーヒーが飲みたかったからいい感じのカフェでも行こうかなって思ったら閉店10分前。悔しくて、深煎りみたいな味がした。ぶらぶら歩いていたら、にぎわっているお店を見つけてイン。おばんざいがおいしい店で、知多ハイボールをぐいっ。ここでも運よくカウンターの席に案内されて、ウキウキしながら過去の恋愛の話だったり、仕事の話をしてあっという間に閉店間際になってしまい、しぶしぶお店を出て、ホームで電車を待つ。遅延でもしないかなって思いながら、今日行ったお店の感想を言ったりして、虚無虚無プリン、あはは。僕の方の電車が先に来て、ドアの窓から手を振る彼女が見えて嬉しくなる。いい日でした。久々にこんな気持ちになった。
またデート誘おうと思います。

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?