見出し画像

HOTONE AMPERO II STOMPの地味なアップデート

こんばんは!どうも、僕です!!

僕と言えば!HOTONE AMPERO II STOMPを使っていることで、知っている人は知っているかと思いますが!

日本の代理店さんのサイトではなかなかファームウェアのアップデートがされませんが

本国(中国?)のサイトにはもう最新版V.1.2.1がアップされています!

超めんどくさいアップデート

ただし、これ落としてこっちも落として、、、と非常にめんどくさかったです!!!英語がわからない場合は手を出さないほうがいいかと思います!!!

アップデートの向こう側

個人的にアップデートしてよかったのは、ディストーションのモデルにフリードマンのペダルが加わったことですかね。逆に言うとこれしか今のところ恩恵がないです。。。あくまで個人の感想ですが!!!

なので焦っていなければ日本の代理店さんオールアクセスさんのサイトにアップされるのを待ったほうが良さそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?