見出し画像

いよいよ寿命が近い気がする

こんばんは!どうも、僕です!!

寿命です。

多分、そろそろ。。

このマシン組んで4年くらい、そもそもCPUとマザボが中古なので。

寿命が近い気がします。

今組むなら

あんまりお金ないのでコスパ優先しますねえ。

AMD Ryzenシリーズとか良いなと思います。

微妙に旧モデルですが。。
そしてマザボはこれ

CPUクーラーとか電源とかケースはリサーチ不足です、すみません!!

マザボの規格上今のパソコンからメモリは移植できるのでそこは安心
。あ、ブルーレイドライブもHDDもSSDもだ。そのまま使える。

グラボもまだ使えるはずなのでやはり移植。。。割と安く組めそうな気がしてきたけど、それでもそのお金がないです!!!

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?