見出し画像

【DTM】一応完成!!!!【作曲その7】

こんばんは!どうも、僕です!!

ここ数週間「脳がウキウキする惑星」というテーマのもと、作っていた曲が完成しました!!!(一応です)

マスタードトラック

こちらがSoundCloud版(高音質だと思います)で、

こちらがYouTube版です、動画形式ですが動かないです!!!!

それにつけても

今回DAWはいつものCubase ElementsではなくCubase Proでやってみたのですが、やっぱりProバージョンはいいですね!!!!即欲しくなりました!!

色々(サンクラとようつべですが)なところにアップしてあるので、もし良かったら是非再生回数を伸ばしてやって下さい!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?