見出し画像

好きなミュージシャン・アーティスト(ちょっと表現変えた)

こんばんは!どうも、僕です!!

さっきのこれ伸びてるんですけど、

もうちょっとわかりやすくそして確信に迫った紹介の仕方は出来ないだろうかと思い、もう一回書いてみます。

八十八ヶ所巡礼

八八の音楽は、圧倒的なエネルギーと複雑な変拍子に加え、メンバー全員の卓越したバカテクが光る。彼らは、テクニックだけでなく遊び心に満ちた茶目っ気も持ち合わせており、音楽そのものが一つのエンターテインメントとして成立している。それだけでなく、今の世の中に対する鋭い怒りを表現した曲では、そのメッセージが力強く響く。Katzuya Shimizu(僕の「先生」)のギターとともに、リズム隊も絶妙な技術でサウンドを支え、まさに3人全員が超一流の演奏を披露している。

大森靖子

大森靖子は、感情の奔流をそのまま音楽にぶつけてくるようなアーティスト。彼女の歌詞には鋭い痛みや切実さが宿っていて、聴く者の心を抉りながらも、どこか救われるような感覚を与えてくれる。その独創的な表現は、彼女ならではの魅力。

mizuirono_inu

mizuirono_inuの音楽は、静と動の絶妙なバランスが特徴的。静寂の中に潜む緊張感から一気に爆発する瞬間、リスナーはそのダイナミズムに心を揺さぶられる。そして、サブカルチャーや過去作品の巧みな引用とサンプリングによって、音楽は単なるサウンドの枠を超えた文化的コラージュとなっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?