見出し画像

【日記】熱中症、そして

こんにちは!どうも、僕です!!

一昨日から手足しびれるなあと思ってたら、昨日会社で本格的に具合が悪くなり、今日はゆっくりさせてもらいました。

休んでギター

休んでギター、です。

汚い部屋な上に影が映り込んでしまった

FENDER JAPANSVD-20CEを引っ張り出してきたのですが、なんかノイズがするのでプリだけに搭載されている真空管が寿命かもしれず、センド・リターン(のリターン)使ってHOTONE AMPERO II STOMPを繋いでみましたが、とてもいい感じです。

MNGに向かって

物欲大魔神が復活してきて何かを欲しています。自分の中で全然明確ではないというか、まとまらないのですが💦主に

  • オーディオ方面(ドカンとスピーカーを買うか、DAC兼オーディオインターフェイスとアンプを買うか)

  • PC方面(ゲーム用途にグラボ)

  • ギター方面(色々欲しい)

  • DTM方面(CubasePro 12とNative InstrumentsのKomplete 13のグレード高いもの)

となっており、どうしようかなと通販サイト系を見て回っております。下手したら洋服買っちゃうかも。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?