見出し画像

めちゃ忙しいので今日も休みますっ🤯

最近なんか、めっちゃ忙しいというかやること多すぎなんですけど?

わたしワーキングホリデーなんですけど?

ホリデーないんですけど?


っということで、人生楽しむためにちょっとやることちゃっちゃと済ませたいと思います🫡

確定申告とかもやらなマズいです!


写真はこの前ヨガのレッスンの終わりにテイクアウトした、韓国風中華の偽物みたいなやつです!

パイナップル入っていてめっちゃ甘かったです!

ちなみにヨガは初心者向けのクラスだったのに、わたし意外全員ムキムキで、三点倒立とかしてました!
みんな大人しくするポーズの時もめちゃくちゃ隣でゴロゴロ動くので全然集中できませんでした!笑

以上!
終わり!
肉食べますっ!
オーストラリアの生肉はなぜ賞味期限が10日とかあるんだろう!しんぱい!

またねっ!

りさ🍖🥩🍗

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?