見出し画像

トリスハイボールで痩せる💪

ジムの前日はチートDAY❣️

そんな甘い誘惑にまんまと乗っかる私だが昨日はやたらと糖質も摂取してたるんでしまった💦

画像1

朝はプロテイン💪でお昼はご飯無し🍚❌で厚揚げ2枚

画像2

夜は出かける前に小腹が空かない様にご飯🍚少なめ▲グリーンカレー🍛🫑

画像3

そして友人と銭湯に行く約束をしていたので一風呂浴びて🛁風呂上がりの謎のドリンクが不味い(笑)

画像4

風呂上がりに軽く飲むがモチロンハイボール🎵

画像5

最初は自重してましたが段々と💦

画像6

終いにはチキン南蛮頼んじゃいました(笑)

画像7

〆は自宅でオールフリーとバナナ🍌で乾杯🥂

画像8

今日のタンパク質

朝 20g
昼 25g
夜① 5g
夜② 75g

合計75g



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?