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#ARゲーム
コミュニケーションと幸福 #ちょっとGraffity
こんにちは、Graffityの森本です。普段私たちが「ARバトル」は呼んでいるARシューティングゲームを開発しています。今回は、コミュニケーションと幸福について書きたいと思います。
ビジョン・ミッションGraffityは、ビジョンとして「Augment Daily Life」を掲げており、日常の人と人の繋がり方をARで豊かにしたいと考えており、ビジョンを実現するために、「Play AR, Pla
Graffityの業務を支えるbotたち #ちょっとGraffity
はじめまして!
サーバーサイドをやってます、おのもえ です。
わたしが何者かというお話は、また今度機会があるかと思いますので
今回はGraffityの業務を支える「slackbot」たちをご紹介しようと思います🔥
Grafittyのslackbotには、業務の効率化を手助けしてくれるものだけではなく、
コミュニケーションを盛り上げてくれるものまであり、日々の業務で活躍しています!
よく見かける
バリューのアップデート方法 #ちょっとGraffity
こんにちは、Graffityの森本です。普段私たちは「ARバトル」と呼んでいるARシューティングゲームを開発しています。今回は、バリューのアップデート方法について書きたいと思います。
Graffityの3つのバリュー Graffityには3つのバリューがあります。
一つ目は「Head For Ambition」で、社内ではヘドアビと呼んでます。
ビジョン・ミッションに共感している人は皆同志であ
モーニングルーティンのすすめ #ちょっとGraffity
こんにちは、Graffityの森本です。普段私たちは「ARバトル」と呼んでいるARシューティングゲームを開発しています。今回は、モーニングルーティンについて書きたいと思います。
モーニングルーティンは問題意識からモーニングルーティンとして、いろいろなことを試しているのですが、問題意識がスタート地点になると思っています。問題意識ないと行動に繋がらないと考えているからです。
問題意識は、ARマーケ
Nianticから学ぶARの思想 #ちょっとGraffity
こんにちは、Graffityの森本です。普段私たちは「ARバトル」と呼んでいるARシューティングゲームを開発しています。今回は、「Nianticから学ぶARの思想」について書きたいと思います。
Nianticが掲げるミッション
Image : Niantic
Niantic創業者のジョン・ハンケ氏は「どうやったら世界が変えられるか?」という問いに対して、「人が外に出ればいい」と話しています。
誕生日祝ってもらったよ! #ちょっとGraffity
こんにちは、Graffity代表の森本です。
4月に、リードエンジニアの寺林と自分が誕生日なので、チームのみんなに祝っていただきました!
ユーザーヒアリングの振り返り?Graffityではバリューの1つとして、ブレテク (Blend Tech in Life) を掲げており、日常生活に溶け込むテクノロジーにしていくため、2週間に1回のペースでユーザーヒアリングを欠かさず実施しております。
ユー
バンダイナムコアクセラレーター最高でした #ちょっとGraffity
Graffity代表の森本です。
先日、バンダイナムコアクセラレーターのDemoDayがあり、4ヶ月のアクセラレーター期間が終わりました。バンダイナムコアクセラレーターが最高だったので、ぜひ紹介したいなと思います!
バンダイナムコアクセラレーターとは?「バンダイナムコアクセラレーター」は、バンダイナムコグループが事業開発支援を行い、スタートアップとの共創による、新しい夢、新しい遊びの創造につな