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#ARバトル
ARアプリにおける「動き」の話
こんにちは、Graffityのしょーたです。
今日は、ARバトルを作っていく上で、最近なんとなく考えていることをつらつらと書いてみようと思います。
ARアプリと「動き」の関係性Graffityで過去にリリースしたHoloBreakとLeap Triggerには、実は運動量に違いがあります。
どちらも「身体を動かして相手を狙う」というコアな面白さは共通しているのですが、運動量のイメージは
Ho
Leap Triggerプロジェクトに込めた想い #ちょっとGraffity
こんにちは、Graffityのしょーたです
金曜日に開始したLeap Triggerのクラウドファンディングですが、おかげさまで、開始32時間で1stゴールを達成することができました!
Leap Triggerは、創業からAR * コミュニケーションの領域で仮説検証を繰り返してきたGraffityの、一つの集大成と言えるプロジェクトです。
今回は、このプロジェクトを通して僕らが実現したいチャ
ガンデバイスと技適の話 #ちょっとGraffity
こんにちは、Graffityのしょーたです。
少し昔ですが、去年バンダイナムコアクセラレーターに参加した際に実施した、HoloBreakのロケテストの時の話を書こうと思います。
※バンダイナムコアクセラレーターについての詳細はこちら
そもそもHoloBreakって?HoloBreakは、ガンデバイスにスマートフォンを接続して、フィールドを動き回りながら撃ち合って戦うARバトルです。
弊社がこ
リモートワーク中のコミュニケーションについて #ちょっとGraffity
Graffityのエンジニアのまおです!
緊急事態宣言が発表されてから、もう1ヶ月半が経ちましたね。
Graffityでは3月末辺りからリモートワークを開始したので、
もう二ヶ月ほど全員で集まれていなくて寂しいです...。
ずっとオフィスを空けたままの会社さんも多いのではないでしょうか。
リモートワークが始まっても
slackでも好きなコンテンツの話で盛り上がったり
制作について議論していたりと
バンダイナムコアクセラレーター最高でした #ちょっとGraffity
Graffity代表の森本です。
先日、バンダイナムコアクセラレーターのDemoDayがあり、4ヶ月のアクセラレーター期間が終わりました。バンダイナムコアクセラレーターが最高だったので、ぜひ紹介したいなと思います!
バンダイナムコアクセラレーターとは?「バンダイナムコアクセラレーター」は、バンダイナムコグループが事業開発支援を行い、スタートアップとの共創による、新しい夢、新しい遊びの創造につな