相談

こんにちは、ふえんです。第一志望に落ちて実家通いの身ですし、バイトを探していたら今日になってましたわ。いまだにいいところが見つかってないのでお勧めのバイトがあったら教えていただきたいです。

早速ですが、自分より優秀かもしれない子の家庭教師を引き受けるべきか否か相談です。

私も高校時代は、地元ではそこそこ優秀な自称進学校(この文がすでに矛盾している気がしなくもないが)に通っていたため、家庭教師の連絡が来ても、その程度の大学の学生に教わる必要がないと親が断っていました。

まあ、受験に落ちて「その程度」の大学に行くことになるんですけど(笑)

ぜひ教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?