見出し画像

したたかな女の主な5つの対処法

前回は、したたかな女に共通する15個の特徴をお届けしました!
貴方の思い浮かべる女性は当てはまっていましたか?どうでしたか⁇

前回の記事はコチラ↓

したたかな女の特徴と心理を網羅した後は、今後どう付き合っていくかが問題です。相手のペースに乗らないようにするには、したたかな女性を上手く扱わないとですよね。そこで効果的な5つの対処法を紹介します。

対処法1. あっさり会話を終わらせる

男「彼氏いるの?」

女「んー秘密。」

男「へぇそうなんだ。秘密主義ね。秘密主義も大変だね」

曖昧な答えに対して気になる素振りを見せず、「じゃあいいや」とあっさり会話を終わらせる。たったこれだけで確実にしたたかな女のペースを崩せます。

「え。意外とあっさり?何この人。計算違い」と女性側に一泡吹かせることができますよ。

対処法2. ボディタッチに平然たる態度

ボディタッチをされたらデレデレした態度を出さず、平常心を保ちましょう。
ボディタッチに反応してしまっては、したたかな女の思うツボです。
平然たる態度を取れば、逆に一目置かれるはず。女性に不人気の余裕のない男のように、オドオドしないでくださいね。

対処法3. 話は片耳で聞いておく

究極の対処法はズバリ、話は片耳で聞いておくこと。
したたかな女の話を毎回本気にしていたらキリがありません。
したたかな女は貴方にポジティブな言葉を言ったり、褒めちぎってきたり。
あの手この手で貴方にはハニートラップを仕掛けてきます。耳にすると舞い上がりそうな台詞は片耳くらいで留めておきましょう。

「他の男にもこうやって言ってるのか」と冷静に聞いてみると騙されることもありませんよ。

対処法4. 個人的な頼まれ事は断っておく

職場内でよくあるのが、自分の仕事を他人に振って思いのままに仕事をするしたたかな女たち。
ここで、注意したいのが頼まれ事は極力引き受けないこと。
1度や2度なら許容範囲ですが、それ以上となると都合良く使われる「良い人キャラ」になってしまうので要注意です。

対処法5. 本心を言わない

したたかな女の前で本音を吐き出すと、いずれ上手くコントロールされる羽目になります。
2人きりの時、「実は◯◯さんにしか話せないんですけど、」としたたかな女は、自己開示してくるでしょう。でも、それに釣られて自分のことを話したり、弱みを言うといつの間にか他の人に知れ渡ってしまう恐れもあります。

したたかな女の前では、自分の本心は話さず秘めておきましょう。本心を言わなければ、したたかな女は貴方を「食えない男」と見るはず。そうすれば、簡単に利用される心配はないです。まさに沈黙は金です。

いかがでしたか?
是非、参考にしてみて下さい。
あなたの幸運を祈ります。
             gozaemon_haru

前回の記事はコチラ↓

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ
\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/

良かったら、いいねをお願いします。
フォローもお願いします
サポートも宜しくお願いしますm(_ _)m

\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ

この記事が参加している募集

スキしてみて

可能であれば、サポートをお願いします ʕ•ᴥ•ʔこのサポートいただいたお金は、子供のおやつ代にします。なので、ワンコインで構いません。よかったらお願いします。 今後も閲覧お願いします サポートしてくれた方には、大変感謝しています。本当にありがとうございます。