見出し画像

女心を掴むのはどんな褒め言葉?

褒め上手になるコツを抑えた次は、実際どんな場面でどうやって褒めていくか徹底レクチャーをしていきます。
女性を褒める時に欠かせないのは、ズバリ
「タイミング」

「どれだけ女性を喜ばせる言葉」
を言えるかの2つがポイント。女性を褒めるタイミングとかっこいい褒め言葉とは?

1. 女性がヘアスタイルを変えた時

髪は女の命。ヘアスタイルを変える時、美容師さんに細かく相談して、悩みながら自分に似合う髪型を追い求めている女性も多いのです。特に思い切って髪を切った後は、「これ似合ってるかな?」とソワソワしちゃいます。髪型を変える女性を褒めるときは、ぜひこの心境を察して褒めてみて。

シンプルが1番。髪を変えた女性に向けた褒め言葉

ここはシンプルに、「髪変えた?可愛い!似合ってる」の一言で。
髪を変えたことを気づかれるのも嬉しいし、どんな女性にとっても「可愛い」は最強の褒め言葉なんです!
ただし、髪の毛ってデリケートな部分でもあるからNGな褒め言葉もしっかり抑えておくとより女心を知ることが出来ますよ。

2. デート中の食事で

食事中のマナーってよく見られるから、結構気にする女性も多いです。
しかもデート中は男性と二人きりで向かい席でご飯を食べるから、余計に意識してしまう瞬間です。
この時に相手をさりげなく褒めて、食事をもっと楽しい時間に出来たら最高のデートに仕上がりそう。

不意打ちがポイント。食事中の女性に向けた褒め言葉

食事中の女性に向けた褒め言葉はこちら。「美味しそう or 幸せそうに食べるね!
また美味しい店探す〜!
」これはどんな女性も言われたら喜ぶ褒め言葉でしょう。
定番な褒め言葉ですが、「え?そうかな?」と女性が自然と笑顔になってしまう魔法の言葉でもあります。食事中サラッと言ってみて。

3. デートの帰り際

デート中ももちろん大事ですが、帰り際って1番印象に残るシーンです。

帰り際があっさりしてると、次のデートに繋がらなかったり、貴方の印象もあまり残らない。
つまり、他の男性と変わらないということ。
逆に帰り際にサラッと褒め言葉を言える男性は、好印象でこれからの恋愛の展開にドキドキワクワクしちゃいます。

帰り際に最適な褒め言葉とは?

女心を揺さぶる。帰り際の女性に向けた褒め言葉

デートの帰り際に、サラッと言えるとかっこいい褒め言葉はこちら。
今日あっという間だったな。まだ帰したくないな」。キメキメで言うと、漫画っぽくなってしまうので呟くようにサラッと言えるかが重要。

レベルが高い褒め言葉ですが、これをサラッと言えたら女性の心を鷲掴みできます。
言われた女性は、「私もまだ帰りたくないな」と嬉しい反面名残惜しくて仕方ないはず。
片想い中の女性とデートをする時には、ぜひ使ってみて下さい。
恋愛の発展にも役立つ褒め言葉でしょう。

褒め上手はモテる男への第一歩!女性への褒め言葉をマスターしよう

褒めることで好きな女性がもっと輝き、貴方の株も上がり、女性から貴方がモテる男なのでは?
という風に認知される正のスパイラルが起きるかも。
最初は恥ずかしいかもしれませんが、素直に褒めてみてくださいね。

褒め上手は様々なシーンで使用できるため、男女問わず使ってみてはいかがでしょうか。

いかがでしたか?
是非、参考にしてみて下さい。
あなたの幸運を祈ります。
             gozaemon_haru

🟥🟥🟧🟧🟨🟨🟥🟥🟧🟧🟨🟨🟥🟥🟧🟧🟨
\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/

良かったら、いいねをお願いします。
フォローもお願いします
サポートも宜しくお願いしますm(_ _)m

\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/
🟥🟥🟧🟧🟨🟨🟥🟥🟧🟧🟨🟨🟥🟥🟧🟧🟨

可能であれば、サポートをお願いします ʕ•ᴥ•ʔこのサポートいただいたお金は、子供のおやつ代にします。なので、ワンコインで構いません。よかったらお願いします。 今後も閲覧お願いします サポートしてくれた方には、大変感謝しています。本当にありがとうございます。