見出し画像

男性が楽しいと思う話し方とは?

モテる女の会話の特徴
初デートの時に会話が楽しいか楽しくないかで、次誘うか誘わないかの決定打になってきます。
となると、男性のハートを射止めるには会話のウエイトが大きく占めてくる訳です。
モテる女の会話は、楽しくて男性が「もう1度会いたい」と前向きになるんです。
モテる女は、どんな会話術を持っているのでしょうか。

会話① ゆっくりした話し方で語尾が柔らかい

「これって〜なの?」、「美味しいねぇ」と語尾を柔らかくゆっくり優しい口調で話す女性は、癒しキャラ全開でモテモテ。
見た目に限らず優しい口調で会話する女性は、仕事で疲れた男性を癒す貴重なポジションを獲得できます。

逆に「ありえねぇ」と男言葉を使うと、「サバサバした元気な女性」には見えますが癒しキャラからは遠ざかるでしょう。

会話② 自分の話をした後に「そっちはどう?」と展開させる

モテる女性は、会話をして楽しいと男性に思わせるのが得意。
大抵の女性は、話すだけ話したらスッキリして終了となるのですがモテる女性はここで差をつけます。例えば、こんな風に。

「私の会社って旅行先がいつも国内なんだよね。◯◯くんの会社はどう?」

会話のテーマも決まっているし、「そっちはどう?」と話しやすい雰囲気を作る気遣いがあるだけで男性も話しやすいと思うでしょう。
この気遣いは盗みたいところ。

会話③ 「つい時間経っちゃうね!」と楽しさアピールする

電話中の会話やデート中に使いたいモテ会話術です。「え!もうこんな時間なの?楽しくてつい時間経っちゃうね!」と言われたらすごく嬉しいと感じるでしょう。
デート中は、時計を見て驚きながら言うとより効果的◎。

「また電話しよう」、「もう1回デート誘おう」と次の展開に繋がる会話術なので、好きな男性を落とす時のフレーズとして取っておきたいですね。

いかがでしたか?
是非、参考にしてみて下さい。
あなたの幸運を祈ります。
             gozaemon_haru
前回の記事はコチラ↓↓


🟢⚪️🔴🟡🔴🟡🔴ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡🔴🟡🔴🟡🔴⚪️🟢

良かったら、いいねをお願いします。
フォローもお願いします
サポートも宜しくお願いしますm(_ _)m

🟢⚪️🔴 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•🟢⚪️🔴

可能であれば、サポートをお願いします ʕ•ᴥ•ʔこのサポートいただいたお金は、子供のおやつ代にします。なので、ワンコインで構いません。よかったらお願いします。 今後も閲覧お願いします サポートしてくれた方には、大変感謝しています。本当にありがとうございます。