見出し画像

桜とスバル車のコラボで春を満喫

みなさまこんにちは。
ぱっと花開き、ぱっと散りゆく桜。
毎年この時期はうたかたの美しさに魅了されている私ですが、今年も春の儚い美しさを堪能しにGo! with LEVORG桜と愛車のコラボ撮影」にいってまいりました!

今年も運が良く、晴れの休日に満開の桜を愉しむことができ、他の宮城スバルスタッフも各所で春を満喫し、スタッフブログが春でいっぱいになりました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

❀** 宮城スバル スタッフブログ **❀

ぜひスタッフブログもご覧いただけますと幸いですʕ•ᴥ•ʔ

さてさて、撮影に没頭する前に毎度お決まりの腹ごしらえ!朝一で仕入れた萩乃屋のでんがく餅を桜を眺めながらパクリ✬

萩乃屋のでんがく餅/みたらし

花より団子ではないか!と聞こえてきそうですが、これもまたお花見の愉しみのひとつಇ
外でいただくみたらしのでんがく餅は、それはもう格別でした✼

お花見っぽい腹ごしらえをしたところで・・・いざ愛車と桜とSTIベアのコラボ撮影!ということで、ぜひご覧くださいʕ•ᴥ•ʔ

ルーフでお花見するSTIベア
トランクに腰掛けて日向ぼっこ、最高なんです!
エアインテークがお気に入りのお座りポイント
春満喫STIベア

だいぶSTIベアが出たがりなコラボ撮影となりましたが、今年もこうして春を探しに愛車とカメラ片手にお出かけができ、大満足です!

引き続き、フォロワーの皆さんやスタッフ同士で、愛車写真をシェアして愉しめるよう、撮影修行に励みたいと思います(о´∀`о)

ぜひ、おすすめの愛車撮影スポットや、愛車と●●コラボがございましたら、#宮城スバルっていいね、#宮城スバル、#gowithsubaru 、タグ付けでシェアしていただけますと幸いです♬

さあ、次はどこへ行こうか!

萩乃屋 アクセス

✑ 住所 / 〒984-0052 宮城県仙台市若林区連坊2丁目6−1 萩乃屋
✑ 電話 / 022-256-6730
✑ 営業時間:日曜営業 / 定休日木曜日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?