見出し画像

簡単副菜もやしナムル

こんばんわ

今日は、晩御飯作るのがめんどくさい時にあると便利もやしナムルです。


YouTubeで動画公開しています。参考にしてください。

材料                                                   もやし    1袋                                                       塩コショウ  適量                                                       ごま油    15cc                                            ラー油    30cc                                                         鷹の爪輪切り 適量                                                                                         

1、お湯を沸かしてもやしが軽くしんなりなるまで茹でます。

2、水の入ったボウルにお湯を切ったもやしを入れます。

3、タッパーに水気を切ったもやしを入れて                                                    塩コショウ、ごま油、ラー油、鷹の爪輪切りを入れます。                                           4、蓋を閉めて軽く振って完成です。

画像1

めちゃくちゃ簡単なんで家で試してみてください。                                                お腹にもたまりやすいので節約料理としてもおすすめです。                                      最後まで見て頂きありがとうございました。


YouTubeで簡単レシピを公開しています。

よろしかったらチャンネル登録もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?