見出し画像

自己紹介|@ぐるめもりーず、始めます

初めまして。

数あるnoteの中からこのページを開いて下さってありがとうございます☺︎


主に都内近郊で美味しい食べ物を食べ歩いている ちょす です😉💕


まずは簡単に自己紹介をさせて下さい。

ちょす@ぐるめもりーず👯‍♀️💭

・1995年10月生まれ / 24歳
・IT会社でSEとして働くOL
・週1〜3回外食
・主に都内近郊で活動
・使用カメラはPanasonicのLumix GF9📷
・よく行くお店は焼鳥屋さんとラーメン屋さん
・好きな食べ物は生パスタとぼんじり
・食べログVIP会員(2019.11〜2020.08)
・食べログ口コミ数約200件

ちなみに“ちょす”というニックネームは、高校の時の仲良しグループ内でプリクラを撮った時だけに使われていた、思い出の呼び名です。笑


元々食べログで口コミをマイペースに投稿していたのですが、ひょんなことから「食べログVIP会員」に選んで頂いたのと、最近友人から美味しいお店を聞かれることが増えたのでnoteを始めることにしました。


食べログ↓

※ここでの紹介は控えさせて下さい🙇‍♀️

画像2



また、食べることと同じくらい写真を撮ることも好きで、美味しいお料理の写真をInstagramにもupしています✨

こちらも是非ご覧頂けたら幸いです!

※タップで飛べます😋🍴

画像1


このnoteは

・女子会、デートなど、用途に合わせたお店選びがしたい
・お店選びで失敗したくない
・美味しいご飯を食べたいけど、お店を探すのが面倒臭い
・お店だけでなくおすすめのメニューも知りたい
写真を見ながらお店を選びたい

といった方に読んで頂けたらな、と思っています。


また、「私も美味しいご飯を食べることが好き!」という方とも是非繋がりたいと思っています。

美味しいご飯情報を共有出来たら嬉しいです!


よろしくお願いします🤤💓




P.S.このnoteのヘッダーは、私の妹が描いてくれました☺️☺️お気に入りです!可愛い!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?