見出し画像

【自己紹介】星野リゾートスタッフがお送りする御朱印さんぽの魅力⛩️


はじめまして
今日、25歳の誕生日を迎えた御朱印さんぽです。


御朱印さんぽって?

ニックネームでもある「御朱印さんぽ」には、
「御朱印を集める」「神社のまわりをさんぽする」の2つの意味を込めました。
綺麗な書体、かわいいイラスト色んな楽しみが詰まっている御朱印を集めながら、
その神社の周りの風景やお店を楽しむことが、私の趣味です。
皆さんも旅行に行くと神社に参拝しに行くことがあると思います。
その時に
「この神社にはこんな一面があるんだ!」
「近くにこんな面白いところがあるんだ!」
という発見をしていただきたいです!

このnoteでは、そんな「御朱印さんぽ」の楽しみを
多く伝えていけたらと思います。


自己紹介

初投稿ですので、自己紹介も。

ニックネーム:御朱印さんぽ
職業:ホテルマン
経歴:2023年4月入社
   界霧島配属
出身:東京
趣味:御朱印さんぽ、旅行やドライブ、カフェ巡り
   美味しいうなぎ屋探し
苦手なもの:生魚(少しずづ克服していると、、、)

2023年4月に星野リゾートに入社し、初任地が本州最南端にある界霧島でした。
鹿児島に来ても霧島を中心に皆さんいお伝えしたい御朱印さんぽの地を
沢山訪れています。

次回の投稿をお楽しみに!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?