見出し画像

備忘録inUSA⑤写真で振り返る初めてのアメリカ

僕は海外初、しかも沖縄も北海道もいったことなかったから飛行機はドキドキしました。w

飛行機の写真て、撮る機会あんまりないですよね。

雨天で飛行機が遅れちゃって、夜遅くのワシントンDC→デトロイト。小型飛行機からみる夜景が印象的。

大きいプードルが出迎えてくれた写真。くろすぎて目がどこかわからない。
すごく懐いてくれて、大好きだったなあ〜

初日に連れていってもらったマーケット。

サイズでけえな、、

もう街並みが綺麗。おしゃれ。大好き。

デトロイトで有名なホットドッグ屋さん、コニーアイランド。機会があったら是非行ってみてほしいです。

めちゃくちゃ綺麗な、銀行。
デトロイトで有名なスポットらしい。荘厳な感じ。

ギリシャ街てきなところ。綺麗

あとからホストファミリーに教えられたがこのあたりまあまあ治安悪いらしい。

そういえばこのへんで知らん男性が突然話しかけてきてビビったw すぐ逃げたけどね(。-_-。)

#アメリカ
#travel
#海外旅行
#大学生
#綺麗
#景色
#USA
#Detroit
#旅行
#beautiful
#デトロイト
#ホームステイ
#飛行機
#plane
#写真

見ていただいて本当にありがとうございます!見ていただくことが最大の原動力です。