見出し画像

フラッシュポイントむず過ぎた

2022年4月21日

今日の授業はプログラミング言語のPythonを使って簡単なプログラムを作成しました
私は大学時代から少しだけ触っていたのでなれていたんですが、周りを見渡してみるとエラーが起きてしまっている方が結構いて、最初はとっつきにくいよなー、と思いました

今日は午前中で授業が終わり、夕方から雨が降ると言われていたので何もせずに帰宅
家に着くなりとても眠くなってしまってそのまま爆睡
14時くらいに寝たんですけど起きたら19時くらいで、思っていた以上に睡眠不足だったんだなーと感じましたね
こういうときっていくら寝ても寝たりなくて、ダラダラ寝続けてしまうことってないですか?
しかも必要以上に睡眠をすると体の節々が痛むんですよね

とりあえず起きてお腹がすいたのでご飯を食べてずっとAPEXをやってました
新イベントがやっていて限定のアイテムも出ていたので見てみると、パスファインダーのフレームとポーズがめちゃくちゃ欲しくてクラフトメダルを使って買っちゃいました

なんかこういうのって新しい文房具を買ったときみたいにめちゃくちゃやる気出ますね笑
パスファインダーをずっと使ってました

新イベントに関しては回復アイテムがフェニキ以外出なくて、マップにあるリスポーンビーコンのようなもののエリアに入ると自動的に回復してくれるというシステムです
なのでそれ以外のところで戦ったら一切回復されないという仕様のため、いつもとは違う戦法が必要になるので面白かったですね。正直遠くからSRで戦うのが一番勝ちやすかったです
3時間くらいやってやっとチャンピオン取れました😂

23時くらいになるとあんなに寝たのにまた眠くなってきてそのまま寝てしまいました笑
人間の体って不思議ですよね

==================================

◯体重記録

#体重 111.6kg
#体脂肪率 39.5%
#BMI 36.4

#骨格筋 34.5%
#骨量 3.4kg
#タンパク質 13.8%
#水分量 43.7%

#内臓脂肪 レベル 18
#皮下脂肪 レベル 34.2
#身体年齢 36歳

#基礎代謝 1,828kcal

◯運動記録

#ウォーキング
110分
7.87km

==================================

Today's question

Q. Has today been a special day or a regular day for you ?

A. Today has been a regular day, because I just studied at school and exercised at the gym as usual. But it may be a special day because it is the first day of game production.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?