見出し画像

【近況報告】うろうろできない今日このごろ

2020年11月現在。

うろうろしないではいられないタチの人たちがずっとじっとぼうっとしているわけにもいかない頃合いなのですよ、そろそろ。

だって、そもそも決して重くはない腰をあげねば、とは思いながらも、ところがどっこい、頭をひねらないではいられないわけですからね。

そうです。次回のQuest先について知恵を絞る必要があるわけです。
年の瀬とは、なかなか趣のある言葉です。
一年の終わりにわくわくしながら旅先に思いを馳せ、ああでもないこうでもないと予定を立てる喜びが旅の気分を盛り上げるのも、それが現実味のあるプロセスであればこそ。

ゴロツキ一行にとって最大のイベントこそ、年始めに恒例として行われているロングジャーニーであり、思い返せば2020年度最後のQuestとなっている「四国最西端・愛媛県佐田岬」への強行軍から丸一年が経過しようとしているわけです。恐ろしさのあまり、キャスト全員の肉体は等しく老朽化しているはずなのです。

というわけで、現在ひたむきなまでに一生懸命考え中なのです。
もはやタイムリミットは迫っているのです。

また、旅先へのエキセントリックなアイデア「募・集・中」ですよ。😆


Gorotsuki.com
HP : gorotsuki.com
Twitter : @gorotsukicom
散歩猿D
Twitter : @gorotsuki_dai
instagram : @daisimaoka
散歩猿A
Tetugakuya
HP : tetugakuya.net
Twitter : @tetugakuya
instagram : @tetugakuya

Copyright © Gorotsuki.com

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?