ラブアタック!

まいど〜!

先日、ラブアタックについて触れました。

実はこれ、結構めんどくさいです。(あっ、すんません。)

何故なら、ラブアタックを送っている人は良かれと思ってせっせせっせと大切な人に重たい念を送っているからです。自分は良い事をしていると思っているので、ラブアタックを打つけている人は、それを手放そうとしない傾向にあります。

父や母が子どもに、兄弟に、友人に、部下に、上司に、同僚に、親族に、子どもが親に、彼氏/彼女に、夫/妻に、


ラブアタックとは、大切に思う人、気がかりな人に対して「私はあなたの事を思っていますよ。」の態で心配し、重い念を送って相手を弱める事です。

何なら、心配してる分、こんなにあなたの事を思っている私っていい奴!ってなっている人も中にはいるので、要注意。

でもラブアタックが相手の力になる事は決してないですから!


ではまた


サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。