見出し画像

【ミニチュア】ハワイアンプレート🍹

前回作成したガーリックシュリンプを使って、ミニチュアのハワイアンプレートを作りました。
チキン、ハンバーグ&目玉焼き、ポテトフライ、レタス、紫キャベツ、レモン、ライスボールを新たに加えました。

ガーリックシュリンプの居場所が出来ました🦐。

以下、制作工程です👇

ポテトフライ(フライ前)です。フライのガサガサ感を出すために、石膏+水+ボンドを表面に塗っています。
着色して、ポテトフライ完成です。
チキンです。この後表面にUVレジンを塗って、ツヤを出します。
千切りの紫キャベツです。
球状にした樹脂粘土の表面に、小さく丸めた樹脂粘土を貼って、ライスボールにします。
ライスボール完成。
プレートに載せる具材がそろいました。
チキンとハンバーグ&目玉焼きをON。
レモンとガーリックシュリンプ、ライスボールをON(スペースに余裕があったので、このあとライスボールをもう一個追加しました)。
ポテトフライ、レタス、紫キャベツをON。

今後、セットとしてデザートとドリンクも加えていこうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?