見出し画像

【ギター演奏】アンディ・ティモンズ「September」

 腱鞘炎もだいぶよくなりました。
 過去採譜したアンディ・ティモンズの「September」をおさらいしてみました。インストのバラード・ナンバーではもっとも好きな曲です。

 ちょっと前に前半アコギパートも弾きました。あとづけでアプリでリバーブ追加しましたが掛けすぎましたね。

 ではまた

 ↓ わたしの自著、ギター小説「440Hz」シリーズもご高覧いただけますとうれしいです。こちらはKindleUnlimitedで読み放題です!

 過去のギター演奏アーカイブです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?