見出し画像

【ギター演奏】好きなギターソロ

 Twitterでちょいちょいギター演奏を投稿するのですが、全体的に雑多なのが多くすぐ流れてしまい、自分でもサルベージがむずかしくなってきたのでnoteにアーカイブしちゃえ! シリーズです。

 今回はわたしが好きな往年のハードロック(ときどきメタル)のギターソロ演奏動画をアーカイブいたします。

①ホワイトライオンの名曲「WAIT」のギターソロです。コピー大変でした。ヴィトは天才だとあらためて思い知りました

②ヴィシャス・ルーモアズの「Don't wait for me」のギターソロです。
①「WAIT」に対する返礼として(?)

③TOTOのキングダムオブデザイア収録のインストナンバー「Jake to the bone」のソロです。フロイドローズないとクリケットできないので再現率が低くてすみません

 前回までのギター演奏アーカイブは以下です。順不同!

 ↓ わたしの自著、ギター小説「440Hz」シリーズもご高覧いただけますとうれしいです。KindleUnlimitedで読み放題です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?