見出し画像

【おでかけスポット】大人気アニメのキャラクターと撮影!富山のオススメの公園

気分転換に少し遠出をして富山県を訪れました。最高の天気で、
絶好のドライブ日和でしたが、今回訪れた「高岡おとぎの森公園」は、小さな子どもがいる家族にとっては最高の場所でした☺️



雲一つない晴天でした!


子どもと妻と仲良く?散歩しました😅



楽しい遊具がたくさん!
妻と子ども2人で滑り台をして私は撮影係


建物の中にはトランポリンや大谷選手の展示がありました。
授乳室も備わっていて、赤ちゃんがいる家族に優しいです。


川の近くでは水遊びができるスペースもありました。


特別支援をやっていると、
こういった公園があると気になります。


なんと!ドラえもんのキャラクターがいるんですよ!
私はジャイアンとツーショット撮りました笑


ちょうど満開宣言が出たみたいで、桜が綺麗でした


無料の駐車場、広い敷地、楽しい遊具など魅力がたくさんのおとぎの森で一日ゆっくり過ごすことができました。

ドラえもんのキャラクターと写真を撮れるという情報は耳にしていたので、それを楽しみに行きましたが、滑り台も楽しかったですし、桜が綺麗に咲いていて楽しい散歩にもなりました。


富山はあまり行ったことがなかったのですが、この公園にはまた行きたいなと思いました。帰りに食べた鱒寿司も美味しかったです☺️



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?