見出し画像

春のポップができました ~つながる本棚「hito-haco」~

こんにちは。
ぐっでぃテレビのゆっちぃと申します。

今回は、以前つながる本棚「hito-haco」の中で紹介させていただいた、ポップを春バージョンに新しくしました。ぐっでぃテレビの本棚では、季節ごとにポップを変えて本棚に季節感を出しています。

今回の春バージョンのポップはぐっでぃテレビのスタッフとカメラを片手に新緑の季節を撮りに出かけた一コマを描いてみました。
これからの季節、家族やお友達と出かけると撮る写真や動画には、綺麗な緑、明るい太陽、澄んだ青空が写りますね。
それだけでもワクワクする気持ちになります!

春バージョンのポップ全体版はこちら

そういえば4月26日にはモーリーさんによる写真教室「ちょっといい写真の撮り方【実践編】が朝霧コミュニティ・センターで行われます。

『ちょっといい写真の撮り方【実践編】』
【日にち】20234月26日(水)
【時間】 10:00~12:00
【受講料】無料
【定員】10名
【持ち物】お持ちのカメラやスマホ、筆記用具
【会場】朝霧コミュニティ・センター
明石市外の方もご参加いただけます。

【お問合せ・お申込み】
朝霧コミュニティ・センター
TEL:078-913-0633
9:00~21:00(火~土)
9:00~17:00(日)

毎回、大人気の講座で、前回の講座は募集開始30分で満席になったそうです。これからの季節、写真撮影を楽しんで見たいなぁと思われる方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

~~~

ちょっと話はそれてしまいましたが、私たちぐっでぃテレビの本棚以外にもたくさんの「hacoビトさん」の本棚があります。色々なジャンルの本があるので、色々な本棚の本に手を伸ばし、パラパラと読むだけでも本当に楽しい時間が過ごせますよ。

皆さんも気候のいいこの季節、お外で写真を撮るのも良し、またゆっくりと本を読んでみるのもいいかもしれませんね。

ウィズあかしのブックスポット「hito-haco」はこんな感じ。
様々なオーナーさんお気に入りの本と出会えます。

是非、明石へお立ち寄りの際は、アスピア明石8階ウィズあかしまで足を運んでみてくださいね。新しい本との出会いがあるかもしれませんよ。


この記事が参加している募集

わたしの本棚

読んで頂きありがとうございます。 『映像制作をもっと身近に、もっと気軽に』という思いでnoteを始めました。 noteでは映像制作に関するtipsや話題をはじめ、ぐっでぃテレビの中の人たちによる他愛のないお話まで幅広く綴っていきたいと思います。