GW採用コンテンツ動画ついに完成!

こんにちは!グッドワークス採用担当です!
昨年末ごろから作成しておりました、採用動画がついに完成!
グッドワークスのこれから目指すべき姿や、雰囲気を感じていただきたいです。
皆さん是非ご覧ください!

下記URLをクリックいただくと閲覧できます★
■テーマ:「ぼくたちの成長が社会を変えていく」

URL:
https://www.youtube.com/watch?v=NJKnjQp3980&feature=youtu.be


撮影裏、小話・・・
撮影に伴い、実は当社エンジニアさんへご協力いただいております。
普段お目にかかれない「私服」姿を見ることができ、個人的に「至福」の時を得ることができました!
また、採用担当者も出演しております。
冒頭、空を見上げている男性と、中盤クラウチングスタートを切っている女性が、グッドワークスの採用担当をしております。
冒頭の数秒だけでも見る価値るかもですね!

撮影当日は12月でしたが、比較的暖かく、楽しく撮影に臨むことができました。
皆さん最初は緊張気味でしたが、時間とともに緊張もほぐれ、自然な笑顔で
無事撮影を終えることができました。
撮影は午前中に2~3時間で、その後に全社総会が控えているという結構過密なスケジュールでしたが。。。
こうして出来上がった動画を見ると、動画コンテンツって
記憶に残りやすく、メッセージ性に長けていて、尚且つ表情や雰囲気が伝わってやっぱりいいなぁ~と改めて認識致しました。

動画には当社代表須合、取締役2名も出演しております!!

画像1

↑↓主にエンジニアの方々が写っている箇所を一部抜粋しました。

画像2


ここでしか出会えない仲間と一緒に、社員一丸となって
グッドワークスを盛り上げて参ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?