見出し画像

陽はまた昇る

最後の夜にそっと燃やした写真に
残した涙は昨日までに犯した罪

償いきれぬ想いを胸に
タバコにそっと火をつける
忘れたものは何一つない
全てを抱え明日を待つ

このドアの向こうに果てしなく続く道は
失くした何かを探し求めるための道

打ちつけられた真夏の雨に
淡い思い出が交差する
明日になればまた日は昇る
そしたら僕は旅に出る


背負ったものは決して重くない
旅に出る 僕は旅に出る

悲しみはいずれ快楽に変わるだろう
喜びは地獄への甘い罠

誰しもみんな偉いわけじゃない
仲間を探し求めてる
待ち受ける孤独
切り捨てる未来
拾いきれぬ過去は導火線

探していたものはすぐ傍にある
さすらえば、旅に出れば見つかる筈

渚に消えたボートに乗れず
真夏の雨は過ぎていく
明日になればまた日は昇る
そしたら僕は旅に出る

望んだものは決して遠くない
旅に出る 僕は旅に出る

☆repeat

2000年/3rd ALBUM 「Nagata Rock!」収録


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?