連絡が途絶えたので

コメントありがとうございます。
私の性別は女です。
私は母親もぎりの父親も毒親で、高一から高三まで虐待されました。毎日暴言何時間も言われて、暴力もその男に何度も本気の強さで頭や至る所殴られたり、髪の毛引っ張られたり、足とかはアザだらけ凄い怖い至近距離で暴力がありました。
暴力については近づきたくもないくらい元々私はその男が再婚した当初から嫌いで、いまでも物凄い強制的に顔が触れるくらいの距離に毎回追い詰められて暴力を振るわれていたことが自分の人生で1番のトラウマです。
暴言については毎日お前はなんにも出来ない奴だ。
とかなんの根拠もないことを一生言われ続けました。母親も一緒になって全部言ってました。
母親はシングルマザーの時優しかったので私は母親を虐待当時まで信じていました。だけど率先して私の虐待をしていたのが高三の時に分かりました。
母親と父親が2人でずっと私の悪口を
あいつバカだよね。とかあいつはなんにも出来ない奴だよね。アッハッハ
これ毎日でした。わざと聞こえる声でずっと言われていたのでイヤホンもほぼ意味なかったり、本当に言葉では表せないほどに辛かった。
スマホは一生制限されて使えなくなるアプリを入れられていたのでアプリも、全て父親が制限してインスタも何も使えなくて高校の友達ともやっぱり馴染めなかったし、周りの子にそんな子一人もいなくて悲しくていつも辛かったです。
ちょっと北朝鮮にいる人たちにかなり似てる状況だったなと思います。ネットも制限されてたので何も虐待について調べることも出来なかったんです。
当時高三の時に死のうと首吊りをしようとしたけど、死ねなかったです。怖かったの。
いま21です。

私は今死にたいし、でもオーバードーズや色んな死に方あるけど失敗した時とか、怖い気持ちがあって全然死ねなくて、本気で死にたいけど死ねないのに生きてるってこの虐待を背負わされて生きていくしかないから
生き地獄だし
どうやって私みたいになった人は生きていくんだろうか。そう思います。
その答えはもうみんなここまでなったら死ぬしかないんじゃないかなぁって思います。
意見欲しいです。

他にも沢山話したいことあるけど、1度返信欲しいです。
お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?