見出し画像

元医療従事者で発達障害の僕のこと 7月突入


就職して1ヶ月突入 

早いもので上半期終わった

前回の職場とは違く、意思疎通もでき快適

若干何で❓と思うこともあるが、そこはスルー

立ちっぱなしが辛いぐらいで他はなし

やはり朝行きたくないと思うことは変わらずあり

先月一回、妻に調子悪いと伝え休んだ

6月はずっと腹痛で調子悪かったがなんとか仕事をこなした

この先のこと考えているが、半日勤務でヘロヘロ

自宅に帰るまで疲れていることに気づかず

自宅に着いた途端、どっと疲れが押し寄せてくる

体がバラバラになるような感じ

もう少し慣れたら、1日勤務を何処かで入れてもらって

耐えられるかどうか試してみたい

仕事自体はやる事は同じなので、たいしたストレスにはならない

持続的に仕事をする事は今の段階では困難か

たとえできたとしても、何処かで潰れるだろう

2024/06/30昨日は一睡もできず

寝ないで朝を迎えた方が、仕事に行きたくない気持ちは若干だが

軽い感じがする

これを続けるのは良くない事はわかっているが

眠剤飲んでもその日の調子で薬の効きが違うよう

先生にも相談したが、眠剤を変えてもらえず

限界を迎える前に早めに受診するほうがいいな

今日も半日、全力ではなく力を抜いて頑張ろう

もしよろしければ応援してやってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?