見出し画像

【Day15:ライフスタイル日記】第3弾期スタート

4月17日(月)

【数値】

・摂取:1,945kcal
・消費:1,489kcal(4,157歩)

【目標振り返り】

× ☑︎摂取カロリー < 消費カロリー
× ☑︎グルテン、糖質、塩分をなるべく控える
○☑︎翌日最初の食事までに16時間は空ける
(朝のプロテインは含まず)
× ☑︎湯船に浸かる
× ☑︎むくみとりとストレッチをしっかり
× ☑︎間食を取る場合はりんごにする
× ☑︎遅くとも0時台には就寝

【 1日の記録】

※睡眠時間/食事/運動など

【memo】

第3弾期スタート!土日にたくさん食べたので4日間のみのプチ調整期間にしましたがDay15の初日は項目がほとんど守れず反省…

マクドナルドのカロリー恐るべし!(笑)ですが、仕事しながら旦那さんとたべて美味し楽しかったです✨

Day16からしっかりと頑張りたいと思います!

夜は胎動が苦しくてなかなか寝れず運動も再開したいなと思いつつ安全第一で後少し過ごそう🌝


今日は短めですが、また〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?