見出し画像

52 首輪をつけた

おとちゃんに首輪を買った。
これは完全に無駄遣い。

首輪に関しては猫は必要が無いものだと思う。

だけど私は買った。

なんて言っていいかわからないけど。

おとちゃんはお金を払って飼ったわけじゃない。
誰かに託されたわけでもない。
勝手に連れてきただけだから。

首輪をつけてるおとちゃんを見ると
ちゃんとうちの子なんだって
この子はウチの子ですって
そう自信が持てるんじゃないかなぁって

まぁ嫌がるようなら着けなきゃいいだけ。
とりあえずサイズもわからないしフリーサイズの
10円より軽いっていうやつにした。


ご近所さんにさっそくみせるおとちゃん


大丈夫だった。

鈴は嫌だと言うので鈴は外した。歩くたびにリンリンいうのはこわかったみたい。

買ってもらったんだよ


首輪をつける時におうちの子のしるしだよと言って着けた。



僕はこの家の子


まだひとりで夜を過ごせないし、ママがいないと鳴いちゃうけど
だいぶリラックスしてきたね。



青が似合うおとちゃん



最近はちゅーるも柔らかいご飯もなし。
カリカリは私が選んだフードをしっかり食べてくれてウンチもしっかり毎日している。
健康で素晴らしい。

親孝行にゃん。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?