見出し画像

P-chanⅡのSSまとめ

大分数が溜まって来たので3L(男女/女女/男男)別に分類してみました。「愛あり」「愛なし」関係なく登場人物の性別だけで判断しているので、説明文を読みおのおの自衛してやって下さいませ。
※オールキャラ系はむしろゲームにしちゃうから今のトコロSSはなし。



♂×♀【NL】

禁忌の森にて 【R18】

アルフレッド×ベロニカ。貴重な男女カプ。記念すべき初夜なのだからベッドインの方がいいんじゃないかと迷いつつこの形に。お上品な二人が獣のように盛り合うってなかなかえっちだと思うの。こうしてまたひとり、DTがこの世から失われたのである(合掌)


華は散らされて 【R18】

懐刀で戦う男装の麗人、長襦袢姿の緊縛。そして布団の上でのそういう行為。萌えポイントがギッシリ詰まっています。八雲/時雨の兄妹は揃いも揃って色っぽくてイロイロ妄想が絶えませぬ。


♀×♀【GL】

ESCLAVAGE 【R18】

悪者の手に落ちたベロニカが、縛られてお薬を盛られてやりたい放題されるお話。たぶん痛みには強いけど快楽には弱いタイプ。散々焦らされて、触ってもらう代償に重要情報を吐かされちゃうとかもぜひ見たい(オイ)
※本編最後に後編へのリンクがあります。


黒に染まる 【R15】

ゲームオーバー妄想、百回はしちゃうよね。え?私だけ?そんなことないよね!💦禍乱の魔女さんは気まぐれなので、その場で惨殺されるかもしれないし、永久ペットかもしれないし、作者にも分かりません。唯一主人公たちが倒せず、ある人の助けがなれば狂死させられていた最強の敵ですからね😱


箱詰めの記憶 【R15】 

マイア×アリス甘々百合を書くぜ!…と思ったらこんなことに。スケベオヤジで能天気そうだけどちゃんと恋人の心を敏感に察知するマイア。イケメンです。やはり女の子の本質は優しさなのだと思います。そして優しさと甘さは別物なのです。


スクールデイズ~ガール・ミーツガール!~

ずっとやりたかったマイア×アリス学園パロを!女子校に入って女を喰い漁ると意気込むマイアだけど、結局アリス本命一筋純情ヘタレ化するのではないかと思っている(確信)


Lily Bouquet full of hands 【R15】

タイトルは「両手いっぱいの百合の花束」の意味。ベロニカに子供ができたことを手紙で知り、女性同士では子供を残せないと悩む二人。「Lily Love」にちなんだタイトルにしています。


♂×♂【BL】

屠殺場に牽かれる執事をこじつけでハッピーエンドにしてみた。

ジェフリー×オニキス。イフワールドでくらい幸せになっていいじゃない!…という欲望から書いてるうちにこっちが正史な気がしてきた。『今何でもするって言ったよね?』『あなたの色に染まります』などで二人のイチャイチャを見ることができます。


新婚、初めての朝【R15】

ジェフオニ新婚初夜。ごく普通に甘々です。年齢制限もいらないくらいかもしれませんがまあ一応ねってくらい。バッドエンドから始まったふたりだけど、末永くリア充爆発して下さい。


悪魔王子は少年騎士を溺愛する 【R15】

少年期のアルフレッドが悪魔王子の手に堕ちてあんなことやこんなことをされる話。恋人が生贄になって亡くなり間もないなので、恐らく一番自棄になっている頃だと思われる。陽キャショタを陰らせたい願望の究極。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイター活動の資金に使わせていただきます!