見出し画像

ライフワークバランスの観点で自分によく合った働き方ができていると感じています。

先輩:MKさんからのメッセージです
私は、前職を退職してから、しばらく期間があいてからの再就職となりました。
前職で、仕事と生活のバランスが崩れた経験から、再就職するにあたり慎重に検討しました。SNSソフトに入社して、正社員という立場ですが、契約先の現場には、1人で入っており、ある程度フリーランスのように働いています。

現場を決めるにあたって、営業さんと案件を相談しながら決めることができました。体調や家族のことに時間をとって頂けるか、仕事の内容が自分が成長できる可能性があるか?など、様々なことを考慮して、相談しながら案件を選ぶことができました。
ライフワークバランスの観点で自分によく合った働き方ができていると感じています。
会社からは、定期的にカウンセラー担当から面談を行って頂いたり、様々なイベントや、懇親会があったりするため、会社の状況や、社内の方々がどのような仕事をされているのかを知ることもできるなど、フォロー体制も充実していて助かっています。
https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-304631-1-2-1/#jobInfo1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?