見出し画像

実家も繋がる~

昨日の夜は、2人でLINEグループ通話で寝れた❤
私が朝6時にフニャと起きると、スマホ📱から、駅の音がしたね。
もう、新幹線に乗っている様子。
早いね✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

そこから、4時間の移動してた、その間ずっと繋がってた(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
あなたが、遠い実家に帰省している間は繋がれないと思ってたから、嬉しい(#^.^#)

時々、ミュートはあったけど、ほとんどあなたと、あなたの両親との会話が聞けた٩(๑>∀<๑)۶
ありがとう❤ありがとう❤

親孝行も出来たねー。

明日も、親孝行だし今日も疲れただろうね😵‍💫

また、明日も継がれたら嬉しいな🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?