見出し画像

迷いの日々

最近は迷いの日々を過ごしている。

仕事もそうだし、恋愛もそう。

ぐちゃぐちゃだ。

年齢の焦りもあるのか、どうしたらいいかわからないって感じ。

今日も面接行ったけど、なにしてるんだろって感じだった。

来週は静岡へ引越しだ。

仕事ちゃんとやれるのだろうか。

長野でも面接受けてるけど、なにがやりたいのかわからなくなっている状態。

部屋もぐちゃぐちゃ。

恋愛に関しては、悩みに悩んで最近LINE送れたけど、またよく分からなくなってきた。

そして、今に至る。

仕事が2.3週間なくて、天国のはずだがわ毎日が曇り空。

なんで面接受けているかよくわからない感じ。

会社もなんか不信感というか、働き方がこれはムズい。

普通に暮らしたい。

できれば裕福な暮らししたい。

なんかこんな時は無理せずに遊ぶのもいいかも?
なにやっても集中できんし、

逆転の発想で遊ぶのもあり。

そんな気もしてる。

美味しいもの食べるのでもよし、サウナ行くのでもよし、ジムいくのでもよし、なにかしよーかな
うん、それもありだ、多分、、、。

わからんけど、なんかなにしてもうまくいかない感じだ。

バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?