覚悟の月曜日

今日はついに三井の結果が来る頃合いだ。ついに覚悟を決めてどんな結果であれ、やり切ったことの結果を甘んじて受け入れよう。どうなるか。

今日親から電話があって俺のベットの上にあったスーツケースを夜中に寝るのに邪魔だから放り投げたら閉まらなくなって壊れたらしい。だからなんだ。他にスーツケースを置いておくスペースはあったはずだぞ。そもそも親の部屋に入れておくべきものをなぜ俺の部屋に置き更にはベッドに置くのだ。意味がわからない。さっき親からヒステリックな電話が来て対応に疲れてしまったので途中で容赦なく電話を切った。当然の対応だ。

今日はこのあと絶対にトレーニングをする!今日は極めてモチベが高い。なので絶対に達成する!やり切ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?