見出し画像

【保存版】僕がアトピーを2か月で90%回復させたハナシ

ごあいさつ

こんにちは。アトピーの奮闘記を書いているごんじりです。

このnoteは私の人体で実際に検証をしたものです。

私は生まれながら40年のアトピー持ちです

私も皆さんと同じように高級な化粧水や石鹸を試し、ダニやハウスダストが悪いといえば神経質に部屋を掃除してました。

しかし、そんなものにアトピー改善の効果はありませんでした。

ステロイドを塗っても効果がない日々が続き
体全体がまっ赤になりました(TOP画像見てください)

ステロイドレベルはベリーストロングで(リンデロンDP)、それも効果が薄い・・・

これはまずい・・・

今一度自分の体と向き合いました。

丸1年間、毎日かゆみに付き合いながら少しずつ食べ物やサプリを摂り、身体の変化を見つめました。

そこで気づいたのですが、糖質制限だけでは足りなかった大切なことが2つ抜けていたんです。

それを改め実行したところ、少しづつですが確実にアトピーが良くなっていきました。

これは時系列でTwitter(X)に投稿していましたので、お時間ある方は確認していただければと思います。

半ばあきらめていた私のアトピーはみるみる改善していきました。

今では外出も、温泉に入る(肌が赤い)のも、黒いTシャツを着る(白い粉が気になる)のも自由になりました。

そんな私なりのアトピー改善方法を、実体験をもとにまとめてみました。

皆さんも自分の綺麗なお肌を取り戻しましょう!


あ、ちなみに「冷水シャワー」だけでも治る人いると思います

ですから、一度「冷水シャワー」を試して、それでも良くならない方や一刻も早くアトピー肌から脱したい方のみ、この記事を読んでもらえたらいいかなと思います。

アトピーにおける冷水シャワーの効果について↓


では早速本題に、


先に簡単に3つの結論を言ってしまいましょう。


  • 1、今すぐ糖質制限を始める

ここから先は

6,925字 / 7画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?