見出し画像

🌸買って良かった組合せ基礎品①🌸(◍•ᴗ•◍)(◍•ᴗ•◍)(◍•ᴗ•◍)

皆さんはシンプルスキンケアお好きですか?😊

私は、シンプルも好きだけど、欲を言えばケアをしてる行為自体が好きなので、いくつかのアイテムでケアをすることも好きです( ꈍᴗꈍ)
疲れて面倒くさいと思っても、ヤッパリ自分の時間があると幸福感が高まります🌸🌸

その中でも、簡単に美白に特化したもので効果を感じた他メーカー同士の組み合わせでオススメ品を今日は書いていこうと思います✨😁


貼って一回5分からでも効果実感✨✨
LITS    ホワイトフェイスパック

      &
魔女工場ガラクトミセス2.0アンプル


リッツのホワイトフェイスパックは、実はあまり美容液の容量タップリと言うわけでは無いので、5分くらいで乾いてしまうんですが、(個人の見解)
逆にその程よい量とさっぱり感が時短もできて丁度いい💖

元々美容液たっぷり、パックも10分置くのが好きですが、これは内容成分が優秀で、幹細胞エキスや数種類のセラミド配合で、以前はLITSの化粧水が雑誌LDKでも高評価でした。

その美白のパックと言うこともあり、期待を込めて使ってみたら、最初はサッパリで物足りないかな‥?と感じたものの、上記の魔女工場ガラクトミセス2.0アンプルとの組み合わせが、他社同士の物の中では、私にはベストでした😁

さっぱりが好き、時短が好み、という方はオススメします(✯ᴗ✯)✨✨

魔女のガラクのアンプル(美容液)は、サラサラの使用感なので、ベタつくのがニガテ‥‥😓と言う方にもオススメです✨(. ❛ ᴗ ❛.)


💖オススメの使い方💖

パックをつける前後に、ガラクのアンプルを1〜2スポイド顔全体に優しくなじませるだけ(・∀・)簡単でしょ😊笑笑www

後は、お手持ちの乳液やクリームなどで保湿して終わりです(•‿•)

美白に特化して時短したい時のホームケアで、私個人の所要時間10分未満だと思います(◍•ᴗ•◍)

因みに、5分パックの間に、ちょっとした家事をしてみたり😁洗濯機を回すとか、食器の片付けとか、後は、ボディクリーム塗り塗りとか‥‥乾燥でカサカサ・かゆかゆ肌にならないために(笑)(*´ω`*)


マスク生活とエアコンと気候で、何かと乾燥しがちなお肌ですが、今回は敢えての美白オシのアイテムでした( ╹▽╹ )

#買って良かった物
#美白 #サッパリ#時短#シミ#くすみ#色ムラ
#冬の紫外線焼け #美肌#敏感肌#化粧品
#肌が整う #パック#簡単#スキンケア
#肌荒れ #落ち着きました
#実はまだまだオススメ品あります
#アラサー #アラフォースキンケア
#美白化粧品
#肌理美人

#最後まで読んでくれたあなたが大好きです 💖






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?